2011年4月 9日 (土)

ゴーレム練成

マビノギでのプレイスタイルは基本的に近接オンリーでした、けど最近はゴーレム作りに没頭しています(・Å・)

Mabinogi_2011_04_07_009

ゴーレムってカッコイイですよねぇ・・・作るのがほんの少し面倒なんですけど

Mabinogi_2011_04_07_007_2

ゴーレムの元を採掘して結晶を作って・・・街との往復が面倒です。

しかし修練に励んだおかげでフォレストゴーレムを練成できるようになりました!(ロックゴーレムの方が好きだけど)

Mabinogi_2011_04_09_001_2

フォレストゴーレムの結晶を作成するのにホワイトハーブが必要なので作りにくく、練成するのがもったいないです・・・(・Å・)

Mabinogi_2011_04_09_009_2

(フォレストゴーレムの結晶がなかなか作れなくて、ひたすらロックゴーレムの結晶を作る)

ゴーレム自体の性能もよく、ダンジョンも軽々と攻略しちゃいます。本当に強いですゴーレム。ランクが上がればもっと強い反則的なゴーレムが練成できるらしいので楽しみです!目指せホワイトゴーレム!(・Å・)

↓ゴーレム二体でフィールドボスを倒せるほど強いです・・・(ウィンドミルのしすぎで多少脆くなり返り討ちにあいましたが)

Mabinogi_2011_04_09_002_2 Mabinogi_2011_04_09_004_2

(フィニッシュは自分の手でさしました)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

別アカ作成

長らくマビノギを休止していたこともあって、NEXON IDを完全に忘れてしまいました(・Å・)

NEXON IDがなくてもマビノギ自体はプレイできるのであんまり問題ないかと思っていたんですが、課金ができないことに気づく(・Å・)
課金すればもっと楽しめるのがマビノギ、なので課金できないのは非常に辛い事です。
なので新しくアカウントを作って一から作ることにしました(色々試したけどIDわからなかったしね)

そして生まれたCelery
Mabinogi_2011_04_03_001

たった一日で急成長しました(・Å・)現在は初心者があっという間に強くなるようになってるですね、驚きました。

いきなり一人でキアダンジョンやラビダンジョンに篭れるようになり・・・
Mabinogi_2011_04_05_001
ゴブリンのそそり立つライフポーション30
Mabinogi_2011_04_05_007
10歳児に服を剥ぎ取られたサキュバス

ファーストキャラでは考えられない成長振りです。初心者ってすばらしい!(二日で一発熊を取れるとは思わなかった・・・・・・)
これからも徐々に成長していこうと思います。先はまだまだ長いです(・Å・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

オンラインゲーム

久々に長らく中止していた「マビノギ」を再開しました(・Å・)

超浦島太郎状態で、色々増えててビックリしました。
やっぱりマビノギは楽しいですね、ちょっと暇になることが多いですが。

またマビノギにお金使いそうで怖いです、というか絶対お金使いますねこれ(・Å・)
転生させたり課金したり色々したいですねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

何かに蝕まれる俺の心

色々書きたいことあるけど、とりあえず・・・・・・アッー!

毎日何してるかわからない生活をしています(・Å・)
バイトも探さなくちゃいけないし、自動車学校も行ってテストして、絵の練習してスランプになってもうなにがなんだが・・・・・・。

心の支えはボルゾイ企画だけですよ・・・・・・助けてふ○きーさん!

さっき自動車学校から帰ってきてご飯食べたんですが、妹からアニメイトに行こうといきなり言われました、きっと父親と一緒に行くんでしょう。でも俺は絵を描くこと以外なにもしたくない病なので断りました・・・・・・なにやってんだ今の俺(・Å・)

アニメイト行って心を癒せばいいのに・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

さらば高校、笑いの卒業式

いやぁ・・・。ついに高校卒業しましたね(・Å・)
一生卒業しなくてもよかったんですがね(友達も一緒なら)

卒業式は誰も泣かず皆笑ってました。式はトラブルなどがあり、最終的に緊張感などが吹き飛びました。
クラスの友人が笑いを引き起こしたり、最後までいつもの学校の雰囲気が俺たちを包んでいました。

叶うなら、もう一度同じ友人たちと一緒に学校に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

更新

伊吹風子「clannad.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

練習

色塗りの練習とかしてますけど、結構難しいですね(・Å・)
というかPCによって色が変わるので作業しにくいです。3つのPCを交代に使ってますからね。

自分のPCだと丁度良い色合いでも、父親のPCだと色がすごく明るかったり・・・。

しばらくは自分のPCだけ使って色塗りの練習しないとだめですねぇ(・Å・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

なんと言ったらいいのかわからない心の痛み

今日は心が不安に押しつぶされています(・Å・)

不安なのかどうかわからないんですけど、すごく心が痛いです。なにかに緊張しているときのような痛みです。
将来のこととか仕事のこと生きることとか、たぶんそういうことに不安を感じていて心が押しつぶされて痛いのだと思います(・Å・)

なんか今日は「なんのために生きているんだろう、なんで生きてるんだろう」と考えっぱなしです。

絵を描いていても、動画を見ていても、散歩に出かけてもこの不安が拭えないのでかなり辛いです。
どうしたんでしょうね今日の自分(・Å・)

とりあえず絵えを貼っておきます

「tei.jpg」をダウンロード
「toe.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

自動車学校

数日前から自動車学校に通っています。
車に乗りたくないのであんまりいきたくないです・・・。

自動車学校に通うことにより自由の時間が少なくなりました、いっぱい遊びたいのに・・・(・Å・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

ECOプレイ日記 その2

この前から引き続きお金集めをしていたんですが、いつの間にか欲しいと思っていた1500万Gのコートがなくなっていました。あるのは1700万Gのコートのみ・・・

売れきれちまったよ!(・Å・)!!

現在は250万Gたまっているのですが・・・1700万ためるのは少し辛いっすね、1700万-250万で1450万、結局3日間で50万しかためてないことになりますしねぇ・・・
メタリカのスタンプ手に入れたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ECOプレイ日記 その1